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概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンを...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q ...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベ...
29
1月
ヘッドランプ-DRL/位置LED駆動モジュール

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する製品自動車LEDドライバLP 8865 V-Q 1-自動車、65-V 2-A降圧-昇圧LEDドライバ、柔軟な調光オプションTPS 92519-Q 1-自動車2-Aダブルシンクロ降圧LEDドライバLP 8865 U-Q 1-自動車、65-Vフレキシブル調光オプション付き2-A昇圧LEDドライバTPS 92664-Q 1-内部クロックとEEPROM付き16チャ

29
1月
ジェスチャー

概要高度に統合された高性能ミリ波レーダシステムを介して手の正確な動きを検出する柔軟な構成を提供するレーダベースのシステムを設計するための自動車ジェスチャー認識アプリケーションの集積回路とリファレンス設計設計要件自動車ジェスチャー識別設計要件:ジェスチャー捕捉アルゴリズムのデータ解釈と分析。アンテナレイアウトと設計を最適化することによりレーダー精度を向上させる。レイアウトを最適化することにより、空間的制約による形状要素を最大限に削減電源入力バッテリ電圧を中低電圧システムレールに切り替えるための主電源レール製品降圧コンバータ(集積スイッチ)LMR 43620-Q 1-自動車、3-Vから36-V、2

29
1月
リモコンキーレスエントリ(RKE)

概要自動車用リモコンドアロック(RKE)モジュールとリモコンキーのための集積回路とリファレンス設計により、安全で効率的、コンパクトなソリューションを作成できます。設計要件現代のRKE設計要件:最適化電力と範囲Bluetooth®Low Energy(BLE)を使用して、リレーを攻撃から保護します。RKEキーカードRFインタフェースRFトランシーバ/送信機は、車両との通信に使用されます。BLE SoCに追加のMCUは必要ありません製品低消費電力2.4-GHz製品CC 2340 R 5-SimpleLink™ 32ビットArm®Cortex®M 0+Bluetooth®低消費電力ワイヤレスMCU、

29
1月
鍵として携帯電話(PaaK)

概要デルの集積回路と携帯電話用キー(PaaK)システムリファレンス設計を使用すると、Bluetooth®Low Energyを使用して正確な位置決め技術を開発できます。これにより、スマートフォン上でデジタルキー機能を実現し、パッシブアクセスとパッシブ起動機能を実現することができます設計要件PaaK設計要件:最適化電力と範囲Bluetooth低消費電力保護中継攻撃を使用します。Bluetooth低消費電力を使用してノード数を最小限に抑えながら正確な位置決めを実現します。PaaK BLE衛星モジュール電源このサブシステムはMCUと通信インタフェースに電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(L

29
1月
受動入力受動起動(PEPS)

概要デルの集積回路とリファレンス設計により、システムの消費電力を削減し、無線周波数(RF)と車両通信遅延を最適化しながら、パッシブブート(PEPS)モジュールとキーホルダーに安全でコンパクトなパッシブアクセスを設計できます設計要件PEPS自動車システム要件:最適化電力と航続距離Bluetooth低消費電力(BLE)を使用して中継攻撃の予防を保護します。BLEを使用してノード数を最小限に抑えながら正確な位置付けを実現しますPEPS BLE衛星モジュール電源このサブシステムはMCUと通信インタフェースに電力を供給している。サブシステムは通常、低圧差(LDO)調整器を使用してを実現する製品線形と低圧

29
1月
モジュールを蹴る

概要デルの集積回路とリファレンス設計により、低消費電力、コンパクト、卓越したセンシング解像度を持つキックモジュールを作成できます。設計要件キックモジュールシステム要件:信頼性の高いキックセンシング解像度アクティブおよびスリープ状態での消費電力を最適化しました。コンパクトなフォームでインストールが容易電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース、およびセンサ信号調整器に電力を供給する。サブシステムは通常、低圧差(LDO)調整器を使用してを実現する製品線形と低圧差(LDO)調整器TPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)電圧調整器TLV 733

29
1月
ドアハンドルモジュール

概要当社のドアノブモジュールの集積回路とリファレンス設計は、コンパクトおよび省電力ソリューションの開発を支援します。設計要件ドアノブモジュール要件:コンパクトソリューションはドアノブに適したサイズです。アクティブおよびスリープ状態での低消費電力運転電源このサブシステムはMCUと通信インタフェースに電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(LDO)調整器を使用してを実現する製品線形と低圧差(LDO高速過渡応答TPS 7 B 69-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータ理想的なダイオード/ORingコントローラLM 74703-Q 1-FET良

29
1月
車両乗員検出センサ

電源入力バッテリ電圧を中低圧系レールの主電源レールに切り替えるために使用製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMQ 66430-Q 1-自動車36-V、3-A低EMI同期降圧コンバータ、1.5µA IQTPS 628501-Q 1-SOT-583パッケージ付き自動車2.7 V-to-6 V 1-A降圧コンバータTPS 62442-Q 1-自動車2.75-V-6-V、ダブル2 Aまたは3-Aと1-A出力、周波数調整可能、降圧LM635-Q 1-3.5 V-32-V、3.25-A帯域拡散降圧コンバータTPS 62812-Q 1--自動車2.75-Vから6-V、2 mmx 3 mm可湿側面QFNパ

29
1月
障害物検出センサ

電源入力バッテリ電圧を中低圧系レールの主電源レール製品降圧コンバータ(統合スイッチ低IQTPS 62442-Q 1-自動車2.75-Vから6-V、デュアル2 Aまたは3-Aと1-A出力、周波数調整可能、降圧システム電源レーダーSoCと通信インタフェースによるシステムに必要な負荷点(POL)レールの順序付けと電圧調整製品マルチチャネル集積回路(PMIC)LP 87745-Q 1-レーダMMIC用の自動車用3-A低雑音降圧コンバータ、IO LDO、5 V昇圧コンバータPMICLP 87524 J-Q 1-AWRとIWR MMIC用の多相4 MHz、4 A/1.0 V+2.5 A/1.8 V+1.5

29
1月
単軸モータモジュール

電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧降下(LDO)レギュレータまたはスイッチ(降圧)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形および低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 84-Q 1-オンと高速の過渡応答を持つ自動車150 mA、40-V、低圧差(AEC-Q 100レベルと1レベルでLDAがオンにした超低IQLDOTPS

29
1月
ワイパーモータモジュール

電源電源は、MCU、通信インタフェース(インタフェースの種類に応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(LDO)レギュレータまたはスイッチ(降圧)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形および低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 69-Q 1——自動車150 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差電圧レギュレータ理想的なダイオード/ORingコントローラLM 5050-1-Q 1—

29
1月
雨水/光線/湿度センサー

電源電源は、MCU、通信インタフェース(インタフェースの種類に応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(LDO)レギュレータまたはスイッチ(降圧)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 85-Q 1-自動車150 mA、40-V、集積電圧監視付き低圧差レギュレータTPS 7 B 69-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧

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